切手をはがしたぞ♡

蝶タンのこと知ってる人は、めっちゃ聞いたことがあると思うけど、

ベイベっていうのは人の心に巣食う幼児性のことです。

 

うき、ベイベは長いこと自分には関係ない案件だと思っていたけど、だんだん他人事ではなくなってきまし(^-^;)

 

自分の中の幼児性は成長させていかなきゃ自分が辛いってことが良く分かったので、今日もベイベを成長させるために、うき、がんばったよ♡

 

それは、

 

『切手はがし☆』

 

アンケートを書いたハガキを出し忘れてて、その締め切りが過ぎちゃったの・・・;

で、仕方が無いからそのハガキ処分しなきゃな~。

でも、どうしよう、切手貼っちゃった。

剥がすの大変そう;

そのまま捨てようかな;たかが80数円だし。

でもな~。

と思ったまま1ヵ月近く経っていました。

ベイベは小さなことが面倒だし、大変そうだしで出来ないの(^-^;)

 

今日、思い切って、ハガキと向き合って切手を無事に剥がして回収しました♡♡ちょっとペリッ☆となったし、薄くなったけど大丈夫♡

 

出せなかったハガキも処分しました♡

 

頑張った♡うき♡

えらいえらい♡♡