声が

先週月曜日に、風邪なのか、何なのか?

 

喉痛くないのに声が一切出なくなって、困ってました。

 

うきのお仕事、声を使うんだよね~(^^;)

 

なんとか、かろうじて出るようになったら、なんと一昨日、いきなり親しくさせていただいていた方の不幸のお知らせが(TT)

 

お通夜とお葬儀の司会の大役を買って出たはいいけど、声がハスキーボイスで。

 

なんとか今日は頑張りました。

 

かえって、声は出てたし、いつもよりゆっくり進めることが出来たしね。

 

明日も頑張ろうっと。

 

明日は今日より声が出ますように。

 

え?そんな不調で、どうしてそんな大役買って出たのかって?

 

大切な方を、心をこめてお送りしたかったからだよ。

 

心は誰よりもこめました。